※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

服のサイズが合わなくなったらどうしていますか?メルカリも考えたけど手間が…。捨てるのももったいない。どうしてますか?

1.2回しか着てないけどもう着ないかなという服ってどうしてますか?
ここ数年妊娠出産で 体型の変化が短期間であり 服が増えました😅
出産後のぽっこりお腹が意外と目立って着れなかったワンピースとか、、、
出産前よりワンサイズアップしてるので着れない服がたくさんあります
メルカリも考えましたが、仕事と子育てしてると発送とかめんどくさそうだなあと思います💦
でも1.2回しか着てないから捨てるのもな、、という感じです
みなさんどうされてますか?
子育て関係ない質問ですみません

コメント

🫶🏻

もう今後絶対着ない!ってものは捨てました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断捨離ですね!!!
    つい、取っといてしまうんですけど子供がいたらこれからはものを減らしていく方が大事ですよね☺️
    ありがとうございます

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

メルカリで手取り500円以下になる物は捨てました!
500円以上入ってきそうな物はメルカリで売りました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🧐手取りで考えたらいんですね!
    美品とか比較的最近のものとかだと売れそうですよね👚
    ありがとうございます

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

いらないと思ったら捨てました!
とっておきたいなーと思うものは置いておいて娘が大きくなったらあげようかなと思っています😊
妊娠出産で服変わりますよねー😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

服変わりますよね💦
    しかも産前と産後で動きやすさとかお腹が隠れるかとか気にするポイントも違うし、、一年前の産んだ直後は直後で授乳しやすい服と思って前開きとかばっか集めてましたし💦
    仕事着のサイズもワンサイズアップしたししょうがないですよね😱

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

セカンドストリートとか古着買取してくれるとか無理ですかね?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買取が楽そうですね💭
    売ったことないのでどれくらいで買い取ってもらえるか想像がつかないのですが お金になりそうならありかなと思いました!

• 7月2日