※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✨
産婦人科・小児科

歯が痛くて薬が効かない。再診で何もせず帰宅。腫れもある。どうしたらいいかわからない。

聞いてください‼️

虫歯で治療してもらって、痛み止めの薬いれてもらったのに
歯が痛いと泣くんです。

今日、再診したら「薬が効いてくるから...」と
何もして貰えず帰ってきました

そんなことあるんですかね?!
痛み止め入れてから何日も経つのに
これから薬が効いてくるの?

しかも、ほっぺた腫れてるんですよ?!
何もしないってことある?!

誰か意見ください!
誰にも聞けないし、どうしたら良いのか分かりません💦

コメント

ままり

診てもらえなかったんですか!?

娘も治療後痛みがあり再診したら診てもらえましたよ😭

  • 初めてのママリ✨

    初めてのママリ✨

    診てもらったんですけど、様子見って言われたんです💦
    痛いの続くようなら、大学病院紹介するからって😭痛みが出ないことを祈るばかりです🙏💦

    • 7月2日