※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ@ot
子育て・グッズ

産後太りが気になるので、フルーツグラノーラで置き換えるダイエットを考えています。運動や食事も調整したいです。フルーツグラノーラの感想やオススメの運動方法、食事方法を教えてください。

産後太りがひどいのでダイエットしようと思います!
母乳よりの混合なので過度に食事を減らしたくないので
フルーツグラノーラを一食置き換えようと思っています。
もちろん間食減らしたり、家でできる運動したり、他のご飯も適度にするつもりです。

フルーツグラノーラ食べてる方いらしたら感想教えてくださいー!またオススメの運動方法や食事方法などありましたら教えてください😭💓

コメント

ダイエット目的ではなく、ふつうに好きでフルグラ食べてます!
豆乳かけたりヨーグルトかけたり、今は貧血気味なので鉄分も取れる牛乳かけてます

おかげさま?で毎日お通じがあります笑笑

• みみ@ot

みみ@ot

栄養価高いみたいですよね!
    お腹の調子も良くなるみたいでいいことづくしですね!💓

• 4月9日
3児ママ

フルーツグラノーラは栄養価高いですが意外とカロリーも高めです。妊娠中検診前に食べると尿に出てしまい妊娠糖尿病の再検査になったりしました💦
ダイエットのためならあんまりお勧めしないです😅

• みみ@ot

みみ@ot

再検査になることもあったんですか💦
    意外です!ダイエットに最適って感じじゃないんですね(>_<)

• 4月9日
まあぽん

フルーツグラノーラ、カロリー高いので置き換えにはむいてないと思います💦💦

• みみ@ot

みみ@ot

栄養価高いのでいいのかなーと思ってました💦結局カロリー高いと普通のご飯と一緒ですね💦

• 4月9日
yumama

フルーツグラノーラ結構カロリーありますよ💦
糖質50パーオフのならまだマシかも💦

• みみ@ot

みみ@ot

ヘルシーにみえてなかなかカロリーあるんですね(>_<)ちょっと検討です👏

• 4月9日
さくらまま

白米にもち麦を混ぜて食べると、よく噛むし、便秘がかなり解消されて、減量に繋がりましたー!

ネットでも買えるのでお手軽です(^^)

• みみ@ot

みみ@ot

なるほどー!私は早食い&便秘気味なのでやりがいありそうです✨

• 4月9日
あ

グラノーラが好きすぎてつい食べすぎてしまい、
意外と高カロリーなので逆に太ってしまいました😭

• みみ@ot

みみ@ot

おいしいですもんね😭💓
    カロリー管理が大変そうです💦

• 4月9日