※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

インスタで他の人の豊かな生活を見て羨ましく感じることがあります。自分のライフスタイルに満足しているけど、お金がないと感じることも。他の同世代の人が豪華な生活をしているのを見て羨ましく思うけど、実際は自分には合わないかもしれないとも思う。

インスタでキラキラしてる人や友達みるとちょっと凹んだりしませんか?🥹
私もまだ20代前半で、結婚して家買って子供もいて。って周りより色々早いし充実してるし、満足はしてます😂
でも金はない!😅😂
金あって結婚して、式挙げて旅行して新築マイホーム買ってる同い年の子見てちょっと羨ましいな〜と😅
別に式挙げたい!とも思わなかったので写真だけすまして、家もうちは中古物件かって、その子は新築サウナ、ソーラパネル、床暖、食洗機着き〜ってインスタに書いてたけど、別にいざ自分がその家にすんだらきっと私のライフスタイルには合わなく、結局使わなさそ〜と思ったり🤣
でもなんだか羨ましいんですよねぇ〜🤔😂

コメント

クマꕤ︎︎

お金あるって無限大ですよね😻
私も羨ましいです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにそうですよね🥲
    無くなっていくばかりで…🥹
    羨ましいしなんか悔しいです🤣

    • 7月2日
ももかっぱ

私はキラキラ投稿してる人ほど、実際はあまり幸せではないからSNSでアピールしてると思ってしまう捻くれてる人なので🤣
ご主人と上手く行ってないのかな…とか勝手に思っちゃいます🤣
大体キラキラ投稿してる人の実際の話を別の所で聞くと離婚危機だったりすることが多くてw
捻くれててすいません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も捻くれてて言い方良くないかもですが、その考えいいですね🤣🤣
    笑ってしまいました🤣
    なんか元気出ました!ありがとうございます😂

    • 7月2日
ママリ

インスタ、まわりに「これだけ私の生活は幸せでキラキラしてる!」ってアピール合戦のようで、自分がするのも見るのも絶対しんどくなるのでわたしは知り合いのアカウントは絶対みないしフォローしません😂見るのは企業垢やレシピ、育児ハックくらいです。

生活なんてそもそも友達や全世界にさらけ出すもんでもないし、見て比べるもんじゃないですよ〜!しんどくなるならみないみない!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにその通りですね!😂
    凹むぐらいなら見ない方がいいですね😂

    • 7月2日
はじめてままり

ズボラレシピ、子連れお出かけ情報、グルメ情報、メイクやコスメ…等の実生活で役立つものしか見ないようにしてます😂
赤ちゃん、自宅、日常をみんな頑張って発信してるけど…瞳に映った景色からでも相手の自宅を特定できる時代です💦みんな怖くないのかな?って思います。