※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の子いつもより昼間よく寝ると体調悪いのかなとか心配になっちゃう😂😂

生後1ヶ月の子いつもより昼間よく寝ると体調悪いのかなとか心配になっちゃう😂😂

コメント

ゆう

めっちゃわかります😂3ヶ月の娘、今日なんかやたら寝るし2時間寝た後授乳でまた寝落ちしたりしてて体調悪いんかなぁってちょうど心配してたとこでした😂
ふだんは寝てくれーって思ってるのに笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとです😂
    普段はまだ寝ないの!?逆に大丈夫!?って感じなのに、今日はうちの子も授乳中寝落ちしたり、、きっと何もないんだと思いますが、心配になりますよね🥹🥹

• 7月2日
  • ゆう

ゆう

ほんと心配になります😟今日これから予防接種で、行く前に授乳しないと!と思っていたのですが起きず、結局今、寝たまま飲んではります😂どんなけ眠い😂
    きっと、大人も眠ーい日があるように、赤ちゃんも眠い日があるんですよね…?と思っています笑

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝ながら飲んでるんですね😂😂❤️‍🔥
    何か予定ある日に限って子は眠くて飲み悪かったりしますよね🥹
    間違いないです!多分今日は眠い日なんですよね☺️
    しっかり人間だな〜って思います😂

• 7月2日
  • ゆう

ゆう

なんとか予防接種までには起きました😂
    ほんと、そうですね🤭なんかいつもと違う空気を察するのか、飲み悪かったりします🥹
    しっかり人間ですねほんと✨どんな風に育っていくか楽しみにしつつ、がんばりましょーねー♡

• 7月2日
さえ

とってもわかります!住んでる地域が天気悪い日が続いていて、低気圧とか赤ちゃんでも関係あるのかなあって思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の時期雨続きますもんね、、、
    赤ちゃんも関係あるんですかね😂

• 7月2日