※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤドンママ
産婦人科・小児科

前橋市周辺でアレルギーの負荷試験ができる病院を探しています。現在の治療方針は完全除去ですが、大きな病院で卵アレルギーの負荷試験を受けたいと考えています。中央病院に行く予定で、先生や評判について情報を求めています。

群馬県の前橋市あたりで、アレルギーの負荷試験が出来る病院について教えてください。
子供のアレルギーがあまり良くならず、3歳半で受けた血液検査は6段階中、6の数値です。今の病院の治療方針は完全除去の状態です。大きい病院で、卵アレルギーの負荷試験を受けたいと思っています。病院に紹介状を書いてもらって中央病院に行こうと思っているのですが、中央病院のアレルギー科の先生についてとか、評判とか〜もしくはここの病院がいいよー。とかあったら是非教えてください😌

あとアレルギーの治療についてなど何か情報あったらお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

小さいときに皮膚が弱くアレルギーからの失神がひどかったのですがいろいろな病院行ったけど中々治らず前橋市の青山医院を紹介され行ったら治ったらしいです!

• ヤドンママ

ヤドンママ

はじめてのママリ🔰さん、情報ありがとうございます!そうなんですね!調べてみます😉

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません 失神ではなく湿疹です🤣

• 7月3日
ぱんだ

郡中で卵アレルギー負荷試験しました!娘の担当の女の先生はとても優しく気さくでとても良かったです!
友達は郡中で男の先生でいま通ってるみたいですが良い先生と言ってました!

• ヤドンママ

ヤドンママ

情報ありがとうございます!そうなんですね🤗✨
    ちなみに可能だったら教えていただきたいのですが、娘さんのアレルギーは、良くなっていきましたか?
    大きくなれば、良くなるなんて話〜聞きますが、ちょっと不安で😢💦

• 7月3日
  • ぱんだ

ぱんだ

幼稚園入るまでに食べれるようになりました😊✨

• 19時間前
  • ヤドンママ

ヤドンママ

そうなんですねー😌✨素晴らしい〜😆

• 1時間前
ままり

小児医療センターで負荷試験しています!
同じく3歳の時には卵黄、卵白、オボムコイド全部レベル6
振り切れていました
アナフィラキシーが怖いので卵は完全除去
定期的に検査しながら他にもアレルギーあったのでそっちを負荷試験しながら大きくなるのと
少しでも数値が下がるのを期待して1年生になる前の秋に0.1gの卵黄から負荷試験を始めました。
現在9歳、負荷試験してから約3年ですが卵黄半量、卵白0.1まで行きました!
が、一度アナフィラキシーを起こしてしまい
振り出しに戻るで完全除去中です
まだ4歳であれば数値下がることを期待して待機でもいいかもしれません
7歳まで行くと自然に下がることはあんまないといわれました💦

• ヤドンママ

ヤドンママ

具体的なお話ありがとうございます!同じくらいの数値ですね😭
    負荷試験大変ですよね😖💦本人が1番辛いとは思いますが😢親も大変ですよねー💧
    7歳まで行くと自然に下がることはなくなってしまうのですね😥
    ちょっと検討してみます。
    とても参考になりました!ありがとうございます😀

• 7月4日