※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

最近娘がアンパンマンに興味を持ち始めています。おもちゃを買おうと考えています。おすすめのおもちゃや遊ぶ年齢について教えてください。写真のおもちゃは持っています。

最近娘にアンパンマンブームが到来しつつあります!笑
そこで、アンパンマンのおもちゃを新しく買おうかなと思っているのですが、なにかおすすめを教えていただきたいです!また、過去にアンパンマンブームがあった方は何歳ぐらいまでそのおもちゃで遊んでいたのかも教えていただきたいです!よろしくお願いいたします☺️
ちなみに、写真に載せたおもちゃは持っています。

コメント

ままり

買ってはないんですが、アンパンマンの焼き立てパン屋さんとアイスクリーム屋さんは1歳半くらいから今でも児童センターいくと必ず遊んでます😂

MA

うちの下が1歳半から2歳前くらいがピークでしたね…!
いまもあれば見るし遊ぶけど、好きなメインキャラではなくなり、サンリオに移行中です🤣
長い子は4歳とかでも好きな子は好きって聞きますけど、我が家は思いのほか早かったです🤣

今からならおしゃべり図鑑とか長く使えて良さそうです😊✨
言葉覚える勉強にもなるし、クイズもあるのでアンパンマン興味ない上の子もまだ遊んでますよ✨

あとは人形も手頃だし一緒に寝たりおままごとにも使えると思います😊洋服もピークはそればっかり喜んできてて可愛かったです🥰

  • MA

    MA

    他の方コメントされてるアイス屋さん!よさそうですね!
    うちの子もアンパンマンじゃないけどアイス屋さんのおもちゃあると下の子はめちゃくちゃ遊びます!あとレジスターもいいかもです😊

    アイスはうちの上はもう遊ばないけど、レジスターは上の子も現役で使ってます

    • 7月2日
ami♡

うちはアンパンマン大好きで、2歳の時にアンパンマンのブロックラボを購入したのですが、夢中で毎日遊んでました😂
そして4歳になった今でも、ブロックラボで遊んでます😂
今まで色んなオモチャ買いましたが圧倒的に買ってよかったオモチャナンバーワンです😂

はじめてのママリ🔰

アンパンマンパン工場
おもちゃをお口に入れないようになってからなら…すっごくオススメです!
パン屋さんになれるし、メルちゃんなど人形遊びにハマり出しても、メルちゃんがパン屋さんになったりパンを持ってピクニックに行く設定で遊んだり、ごっこ遊びの応用がきくので長く遊べました😆

あとアンパンマンミュージアムに行く機会があれば、ジャムおじさんのパン工場(パン屋さん)のパンがまんまこのおもちゃ通りで感動しました☺️

アンパンマン3モードでニコニコスマートフォン
スライドすると3つの画面が代わり、それぞれ画面が変われば音も変わります!色々ボタンを押したり、電話遊びとしても気に入ってました!3歳くらいまで遊んでましたね😆

ままり


まとめてのお返事ですみません💦
みなさん色んなおもちゃの情報をありがとうございます😊教えていただいたおもちゃをひとつひとつ調べてみたいと思います!娘の喜ぶ顔を見るのが楽しみです🥰