※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

現在幸せな環境にいるのに、なぜ不満があるのか悩んでいます。将来の問題に不安を感じ、今を楽しめない状況。疲れてしまい、もったいない気持ち。同じような方いますか?

子供はかわいい、自分の親はまだまだ元気で働いている、義理家はとても良い人ばかり、旦那もいたって普通。

私は今良い環境なのに何でこんなにも満たされない気持ちで過ごしてるんだろう。
子供にも旦那にも親にもイライラしてしまう。
今が1番楽しいはずなのに。

あと数年したら子供の進路や、親の介護、義理家の問題など悩みがたくさん出てくるから今を楽しみたいのに…
だけど毎日疲れてて寝てばかり。勿体無いですよね

同じ方いますかw?

コメント

あこ

分かります笑
なんか漠然としたなんとも満たされない気持ち。。。普通の幸せに慣れちゃってるんですかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    同じ方いて嬉しいです!
    絶対数年後にあの頃は何も悩みが無くて幸せだったな、もっと子供に優しくすれば良かったとか思いそうで💦

• 7月2日
りり

共感しました!
私は最近から、自分の自由時間を作るようにしています。
ママの仕事は、永遠すぎて、たまに休んでますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感して下さりありがとうございます😊
    自分の自由時間良いですね🙆‍♀️私はドラマが好きなのでずっとドラマを見ています♡
    外に出てランチに行ったり何かしてみなきゃなと思っています。家が好き過ぎるので笑

• 7月2日
  • りり

りり

家が居心地いいのは素敵な事ですね☺️✨
    ドラマ、ハマると私もたまに徹夜しちゃいます。

• 7月2日