※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウルトラの母
住まい

上のお家の洗濯ネットが落ちていて、拾った方がいいか迷っています。見つけたらどうすればいいでしょうか?

たぶん上のお家の洗濯ネットがうちのベランダに落ちていました。
今日は上のお家がシーツをベランダの淵に干してるのでシーツの間に洗濯ネットが入ってしまっていて落としたのかもしれません。
まだ拾っていませんがもしかしたら下着かも?と思い、どうしたら良いか分からず質問です。

見えない袋に入れてそっと郵便受けとかに入れとけばいいですかね?
みなさんならどうしますか?

コメント

あーぷん

私ならドアノブにかけておきます。。。

ただ下着が掛けられてるのも気持ち悪いと思うので『下の階に落ちていました』とメモを残しておきます🫨

• ウルトラの母

ウルトラの母

回答ありがとうございます😊
    メモ入れるのいいですね!

• 7月2日
深爪

私が落とした側だったら、もし下着が入っていたとしても女性が持ってきてくれる分にはありがとうとしか思いません!逆に見えない袋に入れてそっと置いてあったら「これだけ気を遣ってくれるってことは男性に拾われた…?」って恥ずかしくなるかもです💦

上の方のじゃないかもしれないし、私なら中が見えない袋に入れて上の方のお家にピンポンして「落ちてたんですけどそちらの洗濯物ですか?」って聞きにいきます😳

• ウルトラの母

ウルトラの母

回答ありがとうございます😊
    外から投げ入れたのでなければ上の階の方だとは思うのですが…
    息子が溶連菌で在宅なのでピンポンしに行くのもなぁ…って感じでした💦
    確かに落とした側の気持ちになると気持ち悪いですよね…

• 7月2日