※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりた
子育て・グッズ

卒乳後に10キロ太りました。自転車移動やウォーキングで2~3キロ減ったが、減りが鈍くて困っています。1ヶ月1キロのペースで減量したいです。ダイエット成功者や応援コメントをお願いします。

卒乳後の激太りを何とかしたいです(涙)

下の子卒乳後、約10キロ太りました😭

やっと今年下の子も幼稚園入ったので、4月から今まで自転車移動増やしたり、1人で自由に歩いたり、でとりあえずは2~3キロ程は落ちましたが、ここからなかなか減りません。。
でも無理のないダイエットって1ヶ月1キロって聞いたことがあり、このくらいのペースで落ち続けてくれたらよいのですが。

ダイエット成功された方や、ダイエット中の方、頑張れるコメントもらえると嬉しいです!

コメント

♡♡

ひたすら筋トレしてます!
体重ももちろんなのですが、減らない時もあるので、数字ではなく見た目を締めるようにしてます!

双子育児のせいなのか、とんでもなくたくましい二の腕をなんとかしたくて二の腕の筋トレ開始して2ヶ月、見違えるほど細くなりましたよー😊

• のりた

のりた

双子のママさんなんですね!
    ほんとに毎日お疲れ様です。
    トレーニングも効果あるんですね。
    やってみたいと思います!

• 7月2日