※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🌟
雑談・つぶやき

最近保育園に娘を預けるか預けない問題で夫婦仲最悪です。夫は正社員で…

最近保育園に娘を預けるか預けない問題で夫婦仲最悪です。
夫は正社員で私は期間工で働いており復帰したら1年間だけ勤務です。(最大3年間勤務で育休中で2年目です)
1歳で保育園に預けたとして、期間が終わったらパートで働こうと思ってましたが夫は大反対、正社員で働け。と今後2人目を考えるなら育休の補償が100%になるから、それを貰うには1年間社員で働かないと資格が貰えない。
言ってる意味は分かりますが、私は3歳から預けたいと思ってるし、まずそこの意見が合わなくて…そんなにパートが良いなら離婚して事実婚にすればと言われそれから夫に対する気持ちが少し冷めた様な気がします。
特に意見が欲しいわけではなく文字にしたかっただけなので
スルーで大丈夫です

コメント