※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の息子が手足口病で発疹が心配。跡や残りはありますか?上の子は発疹少なかった。

お子さんが手足口病になったことがあって全身に発疹が出た方いますか??

1歳の息子が手足口病になり顔と体すごい量の発疹がありこんなにあるものがなくなるのか心配になります。
何個かはかさぶたになってきました。
跡とか残ったりしますか??

上の子たちも1歳の頃手足口病になりましたがあまり発疹が出なくて💦💦

コメント

ままり

今そうですが、腕、太ももや膝、背中、お尻にできてます!
お腹はでてないですが。
跡は残らないって聞いてます🥺
触ってキズになっちゃうとわからないですよね💦爪切りました😭

  • ママリ

    ママリ

    同じです😭
    お腹は出てないけど腕、足全体、お尻と🐘さんに口周りです。
    残らないんですね💦💦
    すごい量だから本当に消えるのかって思っちゃって😣

    保育園とか行かれてますか??

    • 7月2日
  • ままり

    ままり

    うちも女の子なんですがお股のところひどいです!最近はそういうの多いって小児科で言われました!
    わかります🥺ひっかかないようにだけ気をつけましょう🥺
    保育園でもらってきました😭😭

    • 7月2日