※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
その他の疑問

4月から生理が不規則で、6月に来ない。検査薬は必要か。6月27日に予定があり、16日17日に性行為。断乳の影響も気になる。

4月から生理開始が開始して4.5月はきたのですが、6月はきてません🫠🫠30日周期ぐらいで5日ぐらい遅れてます。もう検査薬は出ると思いますか?

生理予定日は6月27日でした。

16日17日に主人とやってます。

先月断乳したのでその関係もあるのかなあ?と思ってますが、、どうなんでしょうか🫠🫠

コメント

ママリ

予定日5日もすぎているなら白黒はっきりつきますよ。

  • はっぴー

    はっぴー


    検査薬買うところからですが、
    時間ある時にやってみます🫠

    • 7月2日
ゆー💓

最終行為日から2週間経っていたら確実な結果が出ると聞きました😊陽性が出るといいですね✨
私も先月から生理再開したので、今周期からタイミング取っていますが、排卵検査薬が陽性にならずで、排卵はいつするのだろう?と思っているところです😅
ハッピーさんの後に続きたいです❣️