※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お金・保険

2021年に300万円を一括払込みしてドル建て保険に契約。3年後に解約するとプラス23万円。10年後には増えるか、他の投資に回すべきか悩んでいます。

ライフメットのドル建て保険に2021年契約しました。
300万円一括払込しました。
1ドル110円の時でした。

3年経ちましたが、円安でいま、解約するとプラス23万くらいになります。
満期10年まであと7年ちかくあります。
10年したらお金は、増えるのでしょうか?
それともいま、解約してプラス20万もらい他の投資とかに回した方がいいのでしょうか?
年一回6万くらい報酬があります

このお金は、すぐに必要ないので解約しなくても生活問題ないですが。このまま預けてると特なのかわからずです。
詳しいママリさんいたらアドバイスお願いします🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

増えるはずですよ😊
そこに利率もありますし。

また今みたいに円安になれば今の金額以上に利益はでますよ。

  • ままりん

    ままりん

    やはり、いま20万くらいプラスでも解約は、しない方がいいですかね?🥹

    また、円安になると利益変わるんですか?
    いまの円安と数年後の円安だと利益かわりますか?

    • 7月2日
  • ままりん

    ままりん

    契約書に利率1.45となってました

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    利率がいくつで、その時の為替レートがいくつならいくらって契約の時に貰いませんでしたか??

    • 7月2日
  • ままりん

    ままりん

    契約書は、これでした

    • 7月2日