※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jiji
子育て・グッズ

子育てしてるかた!すぐLINEの既読はつけるけど返信するのは中々できない!ってかたは結構いますか?

子育てしてるかた!
すぐLINEの既読はつけるけど返信するのは中々できない!ってかたは結構いますか?

コメント

km

あります!色々やってて返信し忘れたりすることもあります。

chi

返信できなさそうな時は既読つけません😂

ayu

まさに私のこと、
読んで把握したら満足してしまい、返信は後でと思うと忘れてしまいます(・ω・;)

バタえ

います!
読むだけ読んで、ゆっくり返信しようと思ってたり、すぐ返信しようと思うけど、出来なかったりと色々なケースがあると思います!

よしこんてぃす

LINEきて読んだけど、返信する前に子供が泣き出したりするとそのまま放置…で返信忘れる…ってことはよくあります💦

☆★

あります💡

子供に泣かれたりしたら何時間かは子供の世話につきっきりになります💦💦

ゆいまー

あります(* ̄∇ ̄)ノ

娘が寝ている時にLINE開いても
返信しようと思うと娘が起きたり( ;∀;)

逆に私はLINEで既読ついて返信が遅くても気にしません(*´ω`*)
既読あるって事は
送った内容は伝わったかなと思うので✨

モコモコモコ靴下

こんばんは^ ^

返信すぐ出来ない場合は既読すら忘れてしまうので見れる時まで放置しています。

たなん

よくあります(;゚∀゚)
返信しようとしてたら泣いちゃってそのまま忘れる〜とか(;゚∀゚)

私は自分が送ったLINEが既読かどうか気にしないタイプですが、気になる方は気にしますよね。。

yumi

よくあります💦

とりあえず急ぎの内容か確認したいので、見るだけ見ますが、返信は遅れがちです💦

にゃなまま

しょっちゅうです!!

返そうとしたら突然こどもがグズったり、そのまま寝かしつけして自分も寝てしまったり(*^^*)笑

私がLINEしている人はこどもがいると知っている人が多いので、きっと分かってもらえてるだろうと勝手に思ってます☺笑

ゆゆ

あります!なので返信をゆっくりできる時間まで既読つけません!でも何か急ぎの内容かもしれないので一応裏技で既読つけないでパパッと読みます!iPhone6Sなんですが、写真を強く押すとムービーになるのと同じようにラインのトーク一覧の画面で読みたい欄を強く押すとその間中身が出てきますw