※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッドになるマザーズリュック使ってる方いますか?使い心地や嵩張り、組み立てなど使用感どうですか?

ベビーベッドになるマザーズリュック使ってる方いますか?
使い心地や嵩張り、組み立てなど使用感どうですか?

コメント

みっちゃんママ

旦那が何気ない日に、ベビーベッドになるマザーズリュックを買ってプレゼントしてくれたことがあります!

最初は旦那も、機能性をすごいアピールしてきて「いいでしょ?!」って感じで言われて、わたしも「これは便利だね!」と2人で盛り上がりました😅
でも実際使ってみるとなると、思った以上に荷物が入らないし、無駄にリュックがデカいので、すぐに不便さを感じました😓プラスして、娘はビッグベビーだったので、ベビーベッドの大きさよりもすぐに大きくなってしまい、一番の売りであるベビーベッドが使えない状態になりました笑
以上のことを踏まえて、多分1ヶ月も使ってないと思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    やはり使いづらそうですね💦

• 7月2日
  • みっちゃんママ

みっちゃんママ

結局人によって使い勝手は違うと思うので、一概には言えませんが、わたしは使いづらかったです😅

ちなみに言うと、わたしは心配性なので娘の荷物(着替えや今はなくなりましたが当時はミルクなど)がかなり多かったと思います💦そこまで荷物が多くない人にとっては便利かもしれませんね!

• 7月2日