※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

娘が2個のパンを食べたことでイライラしています。気にしすぎでしょうか。

愚痴らせてください!
今日自分が少し体調悪くて、1歳半の娘を旦那に任せておいたら、スーパーから帰ってくるなり10時なのに、ロールパンくらいの大きさのフランスパンを2個食べさせてます💦

実際は娘が1個食べ終わってから買ってに袋から出してしまって2個目なんですが…

元々ぽっちゃり体型で食欲旺盛なので、凄く気を使ってるのに、平気で2個食べさせてるのに凄くイライラします!

朝食パン食べたんですよ?おやつ程度のパンならいいですが、意味がわかりません!

気にしすぎでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的には間食が多くなってしまうのは昼ご飯少なめにするとかで調整できるし1日くらいは良いかなとは思いますが、
小さい子供がパンで窒息死をした事故が何年か前にあったので、親が見てない隙に1歳半の子が勝手に袋から出して食べてる状況が危ないなと感じました💦

男の子ONLY

我が家もみんな大食いなんですが朝昼は好きなだけどうぞシステムです!
お菓子は❌ おにぎりやちくわパンなどを完食で食べてます
その代わり夜ご飯は基本おかわりなし。しても汁物かサラダのみ。です。
体重キープで行けたらOKです!