※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー🔰
お仕事

育休から復帰後、妊娠陽性反応。上司へ報告のタイミングが気になる。病院での検査は胎嚢確認まで。連続育休ができなかったことが心配。

育休から復帰して、ありがたいことに陽性反応。

上司への報告、早くしたほうがいいと思いつつ、いつにしよう。とりあえず病院行っても、胎嚢確認までだろうし。でも、心拍確認とかはまだ先だろうなぁ。母子手帳はそのあとか。。

連続育休取れなかったのが申し訳ない。

コメント

ママリ

私も同じです🥺
4月に育休復帰したばっかです😅

💸空から降ってきて💸

上のこの時4月復帰5月頭に陽性でました🤣
私の場合心拍確認して次の検診までに母子手帳もってきてねー
の段階で報告しました!

ママリ

復帰したのであれば、とりあえず母子手帳受け取ってからで良いかと思いますよ😄

お子さんは保育園入園されたということですよね?
連続育休で上の子見ながらの下の子の育児は大変です💦保育園入れれてよかったと思うことにしましょう。