※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーこ🌺
妊活

明日初めての採卵です。34歳、AMH0.56で体外受精予定。不安な気持ちですが、奇跡的に出産まで進んだ方もいるのでしょうか?

明日、初めての採卵です😂
ドキドキしすぎな自分で、書き込みしてしまいました💦
34歳、AMH0.56で不妊検査後、人工すっ飛ばして体外へ️⭕️
低AMHで、、、卵も左右1個ずつ。。。😢
明日2個採れても、、、受精(顕微予定)・育って移植できる確率が、皆さんの投稿を見てると低い気しかなくて不安になってもしょうがないのに既に不安がってます🤣
奇跡で1個で出産まで行った方とかいるのでしょうか?…🤔💭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく34歳、低AMHで2個しか採卵出来ずうち1個は未成熟で1個が胚盤胞になってくれていまそれで妊娠中です!
まだ安心は出来ないですが😣

卵子の質とAMHは関係ないというので、いい質の卵ちゃんが採れるといいですね🥰

• ひーこ🌺

ひーこ🌺

わー!同じ方からコメント頂けて嬉しいです🥹
    そして、おめでとうございます🎉
    わたしも諦めず明日頑張ります!

• 7月2日
りんりん

初採卵、怖いしドキドキしますよね。

私はもう少し年齢が上ですが、初採卵で採れたのは2個だけでした。
採卵前、採れるのは最悪1個だけかもと言われ、妊娠への道のりは長いなぁとめちゃくちゃ落ち込みました😢

でもその2個ともが胚盤胞まで育ち、2個移植して出産までできました。
ホント量より質です!!!
うまくいくこと願ってます🍀

• ひーこ🌺

ひーこ🌺

ありがとうございます😭‎
    同じ方がしっかり妊娠出産までされてると思うと勇気づけられます✨
    2個移植で双子ちゃんだったんですね!🌸
    おめでとうございます🎉
    私は明日、頑張ります💪♡

• 7月2日