※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

仙台アンパンマンミュージアムの水あそびひろばでは着替える場所がありますか?親も濡れるか心配です。皆さんはどうしていますか?初めてなのでよく分かりません。

仙台アンパンマンミュージアムの「ばいきんまん水あそびひろば」で遊ばせたいのですが、全身濡れると思いますが着替える場所などはあるのでしょうか?親も濡れるかと思いますが、皆さんどのようにしていますか?
初めて行くのでよく分からず、教えていただけるとありがたいです🙏

コメント

ちゃっぴー

着替える専用の場所(目隠しがあるなど)はありません。
うちはラップタオル(プール用のタオル)をかぶせてそれで着替えさせていました。
親は離れて見ているので着替えが必要な程濡れる事はないと思います。そこまで濡れている人を見たことがないです💡

はじめてのママリ🔰

先月行きました!
今年は着替える場所用意されていましたよ。水遊び広場の廊下を挟んで向かい側の吹き抜けっぽい空間です。
子供は頭から水をかぶったので、そこで全身着替えました!

とは言え、ちゃんとした仕切りやカーテンがある訳ではないので、大人はラップタオル的なものが無いとそこで着替えるのは難しいかと😅

上↑の方も書いていますが、大人で全身濡れている方はいませんでした。
子供が水鉄砲で水をかけてきたりは多少ありますが、晴れの日ならすぐ乾くので着替えるほどではないと思います。
私は水がかからない所で靴を履いたままずっと撮影してました!