※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

夫が服を乾燥機でシワシワにし、アイロンもかけない。妻が恥ずかしく感じ、夫にアイロンをかけてほしいが拒否される。夜にこっそりアイロンをかけるしかないか?

夫が無頓着で、自分の服はなんでも乾燥機までかけるので、シワシワになってしまいます。
それをシワのまま気にせず着ます。
ワイシャツもアイロンかけません。
自分の実家に行く時もシワシワです。
正直恥ずかしいです。
私が洗濯するときは干してます。
明日も参観日なのに「明日の服アイロンかけるからどれ着るか教えて」と聞いたら「かけなくていいよ、大丈夫でしょ」と言うので「私が嫌だから早く持ってきて」と言ったら不機嫌になりました。

夫の服がシワシワだと妻の責任になる気がしています。
夜な夜な私がこっそりアイロンかけるしかないでしょうか。

コメント

マ

旦那様気にしないんですね💦
放っておきたいけどシワシワのままって嫌ですもんね😨
とりあえず参観シワシワ嫌なのでアイロンするか、シワシワのまま行かせてシワシワって言われてたよって言うかですかね🤦‍♀️いい考えが思い付かずすみません🤦‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参観日の服はとりあえずアイロンかけるのに成功しました😫
    気にして欲しいです😭

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

シワにならない形状記憶のシャツに変えたらどうですか?アイロン不要になりますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    形状記憶のものを買っているのですが、乾燥機に入れちゃうので取り出すとシワシワになっています😢

• 7月2日