※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

円安はどこまで進むのか…秋以降も値上げラッシュって言われているし。怖いよー😱

円安はどこまで進むのか…秋以降も値上げラッシュって言われているし。怖いよー😱

コメント

はじめてのママリ🔰

本当ですよね💦子どもたちは就職したらすぐ投資を始められるように時間を無駄にせず後悔のないようにしたいですね!💦

はじめてのママリ🔰

何も買えませんね😭
何でも高いし、値段見て買う気失せます😭

はじめてのママリ🔰

一つ一つはパッと見そうでなくても、レジとか行くとビビりますよね😂
賃上げされても引かれる税金多いし物価は高いし…ここまでになるとは正直思ってませんでした😇

ママリ

うちは今月ドル建ての年払いの請求が…去年よりさらに上がってるので怖いです😭

はじめてのママリ🔰

この流れは、次は165円目指す展開ですよね。。

これで皆、「投資しないとまずい!」ってなって、オルカンやS&P500に集中→さらに円安圧力が強まるっていうスパイラルに入りそうです💦

はじめてのママリ🔰

170円くらいまでは許容ですかね。

利上げも日本はできないし…

為替介入できる資金もそこまでないし…

ママリ

円高に振れる=アメリカが不景気になるということなので、そうなると今度は株が暴落しますね〜