※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる🧸🔰
ココロ・悩み

最近、息子が旦那との時によく笑うので、自分に好かれていないのではないかと不安になっています。育児や時間の違いでモヤモヤしています。気のせいでしょうか。

ここ最近、息子がよく笑うようになったのですが

自分の時と旦那の時とじゃ、なんか違う気がして
旦那との時の方が笑ってるような気がして。
私は、息子に好かれてないんじゃないか。とか思うようになりました

別に、旦那じたい育児めちゃくちゃしてるわけでもないし、一緒にいる時間も短いのに、私の時よりニコーって笑ってる気がして。

最近モヤモヤしてしまい。
気の所為なんですかね。(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

以前同じことで悩んでました!
今もありますが、男同士なんか通じてるのかな〜と軽く考えるようにしてます😹

  • るる🧸🔰

    るる🧸🔰


    軽く考えた方がいいですもね🥲

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

日中あんまり会えない人だと物珍しいみたいなのもあると思います。
ちゃんとママとそうじゃない人を識別できてるということですね。

  • るる🧸🔰

    るる🧸🔰

    やっぱり。
    そうなんですかね😭

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのうち嫌でもママべったりになると思うので、今のうちだけですね🤣

    • 7月2日
  • るる🧸🔰

    るる🧸🔰

    わかりました。笑
    その時まで待ちます😂

    • 7月2日
はじめてのママリ🌻

パパはレアキャラ、ママはいつも一緒の安心できる人っていう感じなんだと思いますよ😊

  • るる🧸🔰

    るる🧸🔰


    そーとらえたら、意外と気持ち楽になります🥲✨

    • 7月2日
まま

私もでしたが周りのママ友も同じこと言ってました!
パパは珍しいから笑うみたいなのを何かのサイトで見たことあって納得しました笑

  • るる🧸🔰

    るる🧸🔰

    ちゃんとわかってるってことですよね
    寂しい気持ちはありますが、ポジティブに頑張ります😂

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

下の子がパパっ子でしたが、ここ最近めちゃくちゃママっ子です。なのでまたかわるかと思います。