※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
ココロ・悩み

毎日何人分やるべきか、1人でどれくらい面倒を見るべきか、胎盤剥離再発の注意点、苦しい妊娠後期の症状について悩んでいます。

あーだめだなんかもう限界近いかも
毎日毎日何人分やりゃいいの
毎日毎日1人で何時まで面倒みてりゃいいの
最後1人で寝たのいつだよ
胎盤剥離再発しやすいから気をつけてねって
なにに気をつけたらいいんだよ
脳裏にずっと死にかける痛みと感覚が残ってる
もう経験したくないのにと思いながら無理しないと生きていけない
妊娠後期にして苦しくてご飯も食べれない、吐く毎日

イライライライラ
何も楽しくない

コメント

ey

上のお子さん居たらゆっくりもしてられないですよね…💦
気をつけてと言われても無理ですよね。
後期悪阻私もありました😢上の子の時は安定期って何?ってくらい最初から最後まで吐いてました🤢
お腹大きくなってからの悪阻ほんとに辛いですよね…私吐く度に尿漏れもしててなんか凄く惨めで悲しい気持ちでした😞

• じゅん

じゅん

こんな吐き出しにコメントくださってありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    後期つわりの事何度か投稿したのですがなかなか共感していただける方がいなかったので嬉しいです。
    ほんと安定期とはって感じです😂
    尿漏れも後期のマイナートラブルですよね、、
    なかなか人に言えないし地味にイライラするし。

• 7月2日
  • ey

ey

吐き出したくもなりますよね🥹やっぱりわが子はもちろん可愛いし大切だしかけがえのないものだけど、たまには一人の時間も欲しいし🥲
    息抜き無ければ子育てしてられませんよな😓
    ましてや妊娠中特に💦
    後期悪阻ない人凄い羨ましかったです🥹尿漏れも頻尿もイライラしますよね💦
    くしゃみして尿漏れとかなるとしばらくイライラするし落ち込むし😞

• 7月2日
  • じゅん

じゅん

今日は妊娠して初めてぐらい1人でゆっくりできる日でしたが、
    後期つわりのせいで3時間ぐらいトイレにこもりっぱなしでした😭
    嘔吐が酷くなってきてるのですが、eさんは後期つわりいつまで続きましたか、、?

• 7月2日
  • ey

ey

せっかくゆっくりできた日に悪阻しんどいですよね😭私は娘2人とも帝王切開ですが、上の子は出産前日まで吐いてました😓前日に手術前検診するんですがエコー中にトイレ走りました😅
    下の子は手術当日の朝吐いてました💦
    なので2人とも最後までしっかり吐いてましたね😭😭

• 7月2日
  • じゅん

じゅん

そうなんですね!
    日に日に悪化しているので大丈夫か不安になってました🫠
    私も予定帝王なのでそうなりそうです、、ピーク時は家でもトイレ間に合わないので怖くて外行けません😇
    体重減って怒られたりしませんでしたか?質問ばかりすみません、、

• 7月2日
  • ey

ey

日に日に悪化してるのは辛いですよね😭😭
    間に合わない事を考えると外出るの怖いですよね…私も1回外でくしゃみして尿漏れしてしまいました😭結構な量💦

私の場合吐いてたのに体重は増えてました合計9kg太りました💦吐いてたんですが空腹だと気持ち悪くなるのでとりあえず食べてました💦食べても吐いてましたが吐く以上に食べてたと思います😓

• 7月2日
  • じゅん

じゅん

ほんとに初期のつわりが最後まで続いたような感じなんですね💦
    eさんもお辛い経験だったと思います、色々話してくださりありがとうございます😭
    辛い時にお話できて本当に慰められました。
    あと4週間頑張れそうです😌

• 18時間前
  • ey

ey

後期つわりしんどいですね😵‍💫
    少しでも気持ちがらくになられたら良かったです(*^^*)
    後4週間頑張ってください‼️
    無事に元気な子が産まれますように😌✨️

• 15時間前
  • じゅん

じゅん

ありがとうございます☺️

• 5時間前
  • ey

ey

とんでもないです😌

• 5時間前