※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

リボ払いでカードを使わず、毎月返済していますが、限度額が下がってきて不安です。支払いを続ければ一括請求はされないでしょうか?

リボ払いでカードを使わなかったら限度額下がってきてるのですが支払いをきちんとしていたら一括請求はされないのでしょうか?😭
今もうカードは使わず1万円ずつ毎月返済してるのですが限度額が一気に10万下がってしまいました、、、
私的にはあと3年カード使わずに1万ずつ返して終わらせたいのですが限度額が下がってきていることが怖くて😭

コメント

あおeee

ちゃんとリボ払い設定されていて、その分を毎月しっかり払っていれば大丈夫ですよ!
利子は膨らんでいきますが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それならよかったです😭利用額が0になってもきちんと払っていれば大丈夫ですかね?😭

    目指せ年内に完済を目指しているのですが難しそうで😭

    • 7月1日
  • あおeee

    あおeee

    利用額っていうのは 利用可能額のことですよね??
    それは上限まで使ってるよーってことなので 当分カードの使用はできないですけどちゃんと払っていれば大丈夫です!
    ひと月でも支払いを飛ばしてしまうと 1回か2回?督促連絡きて それでも払わなければ一括請求されます!
    過去に 連絡先変わってて家にも2ヶ月帰らずでカード会社と連絡取れず支払いも忘れてたことがあり そんな感じになりました😂
    もちろんブラックリスト入り、カード使用不可、一括むりですー😭って泣きついたら最低月いくら払ってくださいって言われて払いました笑

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!利用可能額です!
    詳しく教えて下さりありがとうございました🥺
    知らない間にリボになっていて高い勉強代だと思って返済がんばります😥

    本当に教えて下さりありがとうございました🥺

    • 7月1日
  • あおeee

    あおeee


    リボって流れるように設定してることありますよね🤣
    リボ設定したらポイントいくらもらえるとか、何%還元とか、キャンペーン広告で知らぬ間に笑

    ブラックリスト入りならないように返済頑張ってください🥹✨

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気づいた頃には37万くらいになっていて今やっと残り28万まで来たのでがんばります🤣

    • 7月1日