※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供に怒りすぎて、自分もストレスを感じている。旦那の言動が気になり、離婚を考えている。上の子の反抗期で限界を感じている。

旦那が無理すぎて胃が痛い。

何回も何回も上の子に
〇〇やったら寝るよ。の約束破られて
一緒に遊ぶ旦那に何回も何回も何回も何回も
それ作ったら寝る約束させて、
もう寝るよ、って言ってるのに上の子が
携帯触ってたら寄ってくるのわかってて
気付く前にやめてって何回も何回も言って、
聞いてくれなくて、
上の子が気付いて寄っていって。
イラっとして、「やめてって言ってんじゃん!」
ってキツく言ったら、
「てめえなんだその言い方」だって。
「もうじゃあ寝かしつけてよ。もう疲れた。」
って言ってるのに無視で。
上の子が下の子寝てる寝室入ってちょっかいかけてるのに
起こしとるぞ〜触っとるぞ〜とか
聞こえるように独り言言ってきて、
下の子が泣いて起きたからプッチンきちゃって。
上の子のお尻叩いて下の子から力強く剥がしちゃって。
上の子が泣いて、そしたら旦那が勢いよく入ってきて
「お前いい加減にしろよ!!!
最近すぐキレて八つ当たりしすぎなんだわ!!!
調子のりすぎだわ!!!」
って怒鳴られました。
上の子には怒りすぎで、強くあたっちゃったのも痛くしちゃったのも反省しています。


でも旦那の言動おかしくないですか?  

最近上の子が反抗期なのか、
言うこと聞かない、気に食わないと怒鳴って泣く
がひどすぎて限界きそうです。  

➕で旦那のストレスで
今みぞおち殴られたような感覚と気持ち悪さがあります。
きっと、いや絶対旦那ストレスだよなー。

謎に旦那はバンバンものに当たって寝室行きましたけど、
ほんとにこのくそモラハラ旦那と離婚したい


コメント

8300

旦那さんはおかしいと思います。
寝かしつけは、毎日のことなんだから、もっと協力して欲しいです。もうお兄ちゃんはパパが寝かしつけ担当でお願いしたいです😅

上のお子さんは、赤ちゃんが生まれて、もしかしたら最初は我慢していたのが、今になって赤ちゃん返りのようにワガママや甘えたくなったりしているように思います🧐💦

naco

子育てはママの仕事じゃないんだそーって言いたいけど、俺は働いてるからって考えなのでしょうか…

ママは一日育児という仕事をして、家事をして、夜は2人で分担ってならないのが苛立ちますよね。

文句言う暇があるなら、あなたが寝かしなさいよ?ですよね、、、
こっちだって限界だから怒っちゃうんだし、そこで助けるんじゃなくて、なんでこっちにキレてくるんだよって。

ママさん本当がんばってますよー
旦那さん子育てはママの仕事じゃないですよーー!って言いたい。