※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がリビングに来るとイライラする。一人になりたいが、旦那が寝るために来る。飲み会や出張時は一人時間を楽しむ。この感覚はおかしいでしょうか。

今日だけかもしれませんが、旦那が来たらイライラしてしまいます。
子供達寝た後に旦那も寝ると思ったリビングで一人時間しようと思ってたら、旦那が来て…何をしようとするわけでもなく、自分の部屋があるのにわざわざリビングにきます。
一人になりたいんだけどと思いながらイライラしてしまいます…。
でも私がそのまま布団にいたら、いるんです。そのまま寝ます。
何でしょうか。。一人になりたいのになーと。なので旦那が飲み会や出張の時は一人時間あるので嬉しいです。
この感覚おかしいですか?💦態度に出過ぎたさて旦那にも申し訳ないと思いますが、いや私を一人にさせてとも思ってしまいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります🥺
1人でリビングでふぅ〜1人の空間〜💗ってなってるところに旦那が二階から降りてくると え😀😀😀😀ってなります笑
いやすぎてわたしが寝室いきます笑

にこ

めちゃくちゃ分かります!みんな言いますよ!うわ、降りてきた。みたいな笑笑
だから世のお母さんはみんなひとりになりたいって言い聞かせてます笑
今、仕事の関係で週末しか帰ってこないんで平日ひゃっほー!です🤣