※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんが夜中に泣いておっぱいを飲まず、夫が寝かせたことについて、不安や腹立ちを感じています。

お風呂上がり一滴も飲んでない生後4ヶ月を夫が寝かせました

お風呂→ミルク(哺乳瓶拒否で飲まないけどいつか飲んでくれるかもと期待して毎日準備している)→21時半〜22時おっぱいの順です

最近おっぱいをあげようとしても激しく泣いて飲みません
体重の増えも悪いし、3時か4時くらいまで寝るので寝る前にしっかり飲んで欲しいのに

あまりに泣くのでイライラして夫に任せて歯磨きして寝室に戻るとスワドルまで着せて寝かせてました

ぐっすり寝てて起きる気配ないし、起こしたとしても寝ぼけてしっかりおっぱい飲んでくれないだろうし最悪です

こっちは体重、脱水、おっぱい、上の子が起きないように、等色んなことを考えているのに、まじで腹立つ

コメント

ひなり

めちゃくちゃわかります🥲
こっちが色々考えてやってるのに、気にしすぎとか言われるとまじ腹立ちます😠
うちもこの前、お風呂上がりギャン泣きで飲ませようと思ったのに、少し任せたら寝かせててほんとイライラしました😇

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そう!そうなんです!!私が気にしすぎなんじゃなくてあなたが何も考えてなさすぎなんですー😇って感じですよね!!
    私もよくギャン泣きのとき預けますが同じ対応すぎて笑っちゃいました😂男は一から十まで言わないと分からない生き物なのでしょうかね🤦🏻‍♀️

• 7月2日