※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つたん
お出かけ

支援センターまだ2回しか行ったことがなくなかなか行くタイミングがなく曜日など合わず皆さんもっと行かれていますか?

支援センターまだ2回しか行ったことがなく
なかなか行くタイミングがなく曜日など合わず
皆さんもっと行かれていますか?

コメント

ます

私は長男で7〜8回、次男は1回です。

行っても行かなくても…って思います。

チコリ

私もそんなもんです!
上の子の時も気が向いた時くらいであんまり行ってなかったです。

ぎゅうにゅう

うちの子も1歳0ヶ月にして2回しか行ったことないです。。笑
しかも私が行ったのは1回だけでもう1回は夫が1人で連れてってくれました。
ちょっと辺鄙な場所に住んでいてそもそも行きにくいのと、最寄りの支援センターに初めて行った時私以外全員知り合いなの!?ってくらいグループが出来ていたりみなさん慣れ親しんだ雰囲気でお喋りされていて…情けない話ですがそこから更に足が遠のいてしまい…って感じです😅

はじめてのママリ🔰

いまだに行ったことないです😭自宅保育なのでたくさん連れてくぞー!と思ってたのですが、つわりや妊娠中のマイナートラブルで最近までほぼ寝たきりでした…
保育園ほどの頻度ではなさそうですが、たまに支援センターで病気もらったという話も聞き…子にしろ親にしろ今は極力体調を崩したくなく、行くタイミングを考えてます。
かわりに?といってはなんですが児童館で定期的にイベントがあるので、それに行ってます❗️