※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡から車で大分県別府市に旅行します。1歳子連れで杉乃井ホテルに宿泊予定。1日目はホテルのプール、2日目はうみたまごへ。1歳の子どもとうみたまごでどのくらい楽しめるか。時間が余れば他の観光地も行きたい。

今度、福岡から車で大分県別府市に旅行に行きます!

1歳子連れで杉乃井ホテルに宿泊予定です。
1日目はホテルのプールで遊び、2日目はうみたまごに行く予定にしています。
あまりハードな旅行にしたくないと考えていますが、それでも2日目うみたまごだけだと時間があまりそうな気がしてます😂
1歳なりたての子だとうみたまごどのくらい滞在できそうですか?
ちなみに安定して歩ける子です!

もし時間があまるようなら、他の観光地も行きたいですがおすすめがあれば教えていただきたいです🥺
大分在住の方、又は同じようなプランで旅行された経験のある方、よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳半でうみたまごに行きましたが、水槽のところを『暗い怖い』と泣かれ、イルカとの触れ合い?のところではコケてびしょびしょになり泣いて、キッズスペースのところでも沢山の子供に泣いて、結局30分ほどで退散しました😂

そのあと、大分市のアミュプラザで、アミュプラザ内を走るトレインがあるのでそれに乗ったり、屋上の子供広場で遊びました!子供広場は室内もあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しめる前提で計画してましたが盲点でした😂
    もし娘もダメだったらアミュプラザ行ってみます!
    ありがとうございます🥹

• 7月2日
まー

1歳だと昼寝必須だと思うので、2日目はうみたまご行ってお昼食べて帰り道寝る様にするかなとは思います💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!昼寝もあるし1歳ならそんなにスケジュール詰めないほうが良さそうですね☺️

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

わたしも良かれと思って1歳の誕生日にマリンワールドですが、水族館に連れて行ったら怖い嫌だとギャン泣きでした😂😂(笑)

それよりハーモニーランドやアフリカンサファリの方が楽しんでくれました🎀💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外暑いし室内でちょうどいいと思ってましたがまさかの😂
    イルカのショーとかもダメそうでしたか?

• 7月2日