※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

出産前に看護師に馬鹿にされた経験があり、失礼だと感じました。妊娠中でイライラしやすいので、そういう看護師に当たりたくないです。

モヤっとした出来事です。
こんなことで?と思うかもしれませんが、出産のときこんな人を馬鹿にする看護師が当たったら嫌だなーって感じです。

出産のためにある大学病院に入院中です。
病棟に入るのにインターホンを鳴らさなければ入れません。
そのインターホンに病室の番号と名前を言わないといけなくて、さっきそのインターホンを鳴らして看護師が、はーいと言ったので、○号の…のを言いかけた時点でどーぞーと……
そしてそのあとナースステーションで入れちゃったーと他の看護師と爆笑
これって失礼すぎません?他の看護師と爆笑する暇があるなら最後まで聞けよ💢とイラッときました
妊娠中なのでこんなちょっとしたことでもすごいイライラしてしまいます。
そして出産のときにこんな馬鹿にするような看護師に当たってほしくないという気持ちが強いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

バースプランに〇〇さんは外して欲しいですって書いちゃえばいいと思います🤣!

私はバースプランに注射が得意な看護師さんにして欲しい、帝王切開は女医さんNG(女医さんで傷口が開いたの口コミをいくつか見てたので)書きましたよ(笑)

  • みるく

    みるく

    それいいですね!!
    バースプラン提出したけどまた返してもらって書きます!!笑

    いや傷口が開くのは怖すぎる😱

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    面倒な患者と思われるかもですが、お産のほうが大事ですし一生関わる人たちではないので😊

    • 7月2日