※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
お出かけ

福島のハワイアンズに初めて泊まりに行きます。2泊3日で遊ぶには充分ですか?持ち物や食事のおすすめ情報を教えてください。

福島にあるハワイアンズに泊まりで行こうと思います。初めて行くので、どんな感じか想像がついておりません。
2泊3日で泊まりますが、十分遊べますか?
持って行くもので、これがあると便利だよ、ご飯はここがおすすめだよ、などなんでもよいので情報をください。

コメント

ちゃん

十分遊べる広さあります!
スマホ入れる透明防水ケースは必須ですね!
浮き輪やボールもあると楽しいかと思います☺️
お財布持っていくのも大変なので小さなポシェットに入れて歩くのもいいと思います!
プール内にコインロッカーあった気がします。
最後に行ったのが10年前のため色々変わっていたらすみません🙇‍♀️

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます😊
    早速100均に行ってゲットしたいと思います。

• 7月2日
ちぴmama

2泊すれば十分楽しめますよ😊
上の方もおっしゃるとおり、スマホ入れる透明ケースですね👍🏻あとコインロッカーなので、100円玉何枚か確実に持参したほうが、焦ることなく利用できます!
屋内プールなので基本裸足で大丈夫ですが、その他の館内へ移動したり、あんまり綺麗じゃない床もあるので…人数分のビーサンは持参するのが無難です🩴🩴
楽しんでくださいねー✨✨✨