※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

骨盤ベルトが苦しくて困っています。痛みがあるけど効果があるか心配です。アドバイスをお願いします。

骨盤ベルトって座ると苦しくないですか?😭
付け方下手なんですかね🥲

トコちゃんベルトがいいとのことで買ったけど
座ると苦しくて全然つけてないです💦

でもここ数日腰というか、おしりの横?が痛くて

調べると骨盤が開いてきているらしく
骨盤ベルトをすると楽だと見ました。

緩めるともちろんゆるゆる
グッとしめると苦しい

どうすればいいのか😂
アドバイスとか経験談とか、コメントお願いします😭

コメント

ママリ

切迫にいいと聞いて、2人目は結構早めからトコちゃんベルト買って付けてました
でも座っても苦しくならなかったですよ💦
お腹が苦しいんですかね?
確か、オヘソの下の方にナナメにしてクロスした気がするので、苦しい感覚なかったです

  • りんご

    りんご

    締め付けられる感じというか…
    鬱血するような感じです!
    血流悪くなってドクドクなります😂
    そんなに締め付けてないんですけどね💦
    斜めにですね!明日もう1回挑戦してみます!

    • 7月1日