※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

親子が遊びに来る際のおすすめ料理を教えてください。手巻き寿司は妊婦さんのためNG。

今度親子(子供が小学1年生、年中さん、2歳)
が遊びに来る予定なのですが
お昼をお家で作れるものでおすすめ料理を教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

手巻き寿司いいなと思ったのですがその方が妊婦さんなので…🙅🏻‍♀️

コメント

はなぽー

ロールパン切れ目いれておいて、ソーセージとか卵とかツナなど好きにパンに挟んで食べてもらうのはどうでしょう?それにナゲットやポテト、サラダとか😊

はじめてのママリ🔰

友人宅に遊びに行った時みんなでピザを作りました。
生地はホームベーカリーで作ってくれていて子供たちと具材をのせたので楽しめました。

こっこ

私もピザパーティー、サンドイッチパーティー、クレープパーティー、やったことあります!

はじめてのママリ🔰

色んな具を用意しておにぎらずとか☺️子供でも作れますし!お刺身ナシでも手巻き寿司楽しいと思います♡
友達のうちに行くときはたこ焼きとかもします🐙

ママリ

子供が年中なのですが、生魚食べないのでそれ以外の手巻き寿司でもアリだなと思ってしまいました!(海老、玉子、きゅうり、納豆、カニカマなど)
2歳の子もいるみたいですし🤔

焼くのが大変かもですが餃子やシュウマイの皮買ってピザ作るのも楽しいかと思います😊

初めてのママリ🔰

みなさんいろいろな案を温かく教えてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
自分には思いつかない案ばかりで
とっても助かります‼️‼️🙇🏻‍♀️
手巻き寿司もナシかと思っていましたが、意外とお刺身以外でも楽しめそうですね🎵
みなさんに教えていただいた案を提案してみて一緒に決めたお思います☺️