※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

白髪に悩む方、情報交換しませんか?私は30代半ばで若白髪に10年悩んでいます。セルフカラーや隠しアイテムで対応していますが、伸びが早くて困っています。皆さんはどうしていますか?オススメのケア方法があれば教えてください。

白髪に悩んでいる人、情報交換しませんか〜⁉️

私は今30代半ばなんですが、若白髪でもう10年は悩んでます💦

頻繁に美容室に行く財力も気力もないので😅定期的に根元をセルフカラーしてます!
あとは白髪隠し(マスカラorパウダー)でごまかしてますが
とにかく髪の毛が伸びるのが速くて
せっかく美容室に行ってもすぐ目立ってしまいます💦

みなさん、どうしてますか?

オススメのケアなどあれば教えてください🙇‍♀️✨

コメント

min

めちゃくちゃ分かります!!私も若い時から白髪多かったんですが、最近は分け目のところがすごくてもう真っ白です😭
セルフカラーはしたことなくて、パウダーでとにかく誤魔化してます🥲白髪用のカラーリンスみたいなのも気になってますが、ほんとに染まるのか疑問でまだ試してないです🥺

  • mama

    mama

    横からすみません🙏白髪はないのですが、毛先のブリーチがすぐ色落ちするので白髪用のカラートリートメント塗ってます。普通に染まりますよ!

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます‼️
    分かってくれて嬉しいです😭
    私も分け目すごいです💦なんで目立つところに多いんですかね💦
    カラーリンス、今は使ってないですがある程度誤魔化せます!けど他の色にしたい時に難しいって聞いた事がありますがどうなんでしょうね🤔
    カラーは美容室ですか?結構な頻度になりませんか?😭

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

わかります!
妊娠前はハイライト入れて誤魔化していました😊
今は4時間も美容院行けないのでカラリスというセルフカラーで明るい色にしています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます‼️
    分かってくれて嬉しいです😭
    私も一時ハイライトしてました!けど根元をセルフカラーするのが難しくてやめました😂
    カラリス初めて聞きました✨毎回全体染めですか?

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    根本だけするの難しいですよね😭
    毎回全体染めしています✌️
    ムラなく染められるのでおすすめです!

    • 7月2日