※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターで仲良しのママさんとの次のステップについて相談したいです。閑静な住宅街で、カフェに誘う勇気がありません。アドバイスをお願いします。

支援センターでいつも会う仲良しのママさんがいます。支援センターを卒業しても会えるようになるための次のステップって何が良いと思いますか〜?😂地方都市の閑静な住宅街エリアです。環境が近い方よかったら教えてください🙏🏻カフェに誘う勇気がない〜😂

コメント

はじめてのママリ🔰

イオンとかにある有料の遊び場とかに「ずっと試してみたいと思ってるけど勇気なくて…一緒に行ってみませんか?」って誘ってみるのどうですかね?☺️割とそういう人多いと思うし、子供関連のお誘いからして、いずれは子供は夫に預けて2人でカフェ…とかにもなるかなと思います✨

はじめてのママリ🔰

近くに親子カフェ的なキッズスペースもあるような飲食店があれば
LINEでよかったら一緒にここ行きませんか?はどうですか☺️??

3-613&7-113

希望してる幼稚園など共通点があれば、連絡先交換・遊びの声掛けとかに繋がるかと思います☺️