※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあ
妊娠・出産

分娩予約の説明で助産師から「分娩時にやりたいことがあれば言ってね」と言われたけど意味が分からない。無痛分娩はできないと言われたけど、分娩方法はどうなのかな?

この前病院で分娩予約の説明を聞きに行ってきました。
そのとき助産師さんに、「分娩のときに何かやりたいことあったらいってね!」と言われたのですが、いまいちどういう意味かわかりません( ´ㅁ` ;)
そのあと「無痛分娩は出来ないんだけどね」と言われたので分娩方法ってことでいいんですかね?

コメント

ai♡mama

私か出産した病院では好きな曲をかけるとか、好きなアロマを持ち込むとかも出来ましたよ😊

• ちゃあ

ちゃあ

なんだかリラックス出来そうですね(^o^)
    色々考えたいとおもいます♡

• 4月8日
きむひめ

バースデープランかな?と思います♪♪

• ちゃあ

ちゃあ

初めて聞きました!(°ω°)
    どこまで出来るかわかりませんが、旦那と考えてみようと思います♡

• 4月8日
  • きむひめ

きむひめ

私は胎盤みせてもらいましたよ( ^ω^ )♡

• 4月8日

前にネットで見た話ですが、自分がラップをやっていてその曲をかけてもらいながら産んだとか、友達何人かにチューチュートレインを踊ってもらいながら産んだとか…笑
ほんとかよって思いましたが、まあいろんな人がいますよね笑
さすがにチューチュートレインは邪魔そうですけど

• ちゃあ

ちゃあ

うざいっ!ってなりそうです笑
    病院もよく許したなあって感じですね(>_<)

• 4月8日