※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
家族・旦那

夫と喧嘩中。携帯ばかりで子供の見守りが不安。変な行動に不満。仲直りできない。

夫と二週間前から喧嘩してます。私を避けるような感じでご飯、お風呂を済ませるとキッチンに椅子を出して携帯、私が2階で洗濯物をやってても携帯。
もとろん子供達のリビングなんて見ておらずさっき長男が次男を椅子から落としました。長男も悪いんですが、夫も何で子供達が見えない位置で優雅に携帯いじってんの?って感じです💧
喧嘩してから子供達を1人でお風呂入れて保湿、着替えまでさせたり、私が夕方仕事から帰ってくる前に夕飯食べ始めてたり意味わかんない行動を始めました。
仲直りする気になれません。

コメント

まままる

わかりますー😂
うちも喧嘩した時や、旦那が機嫌悪い時はそんな感じです。
ほんと、男って自分勝手でいいですよね。子どものことまで放置できる🟰お前必要ないぞと言いたいくらい。
お返しにこっちも同じことしてやりたいですよね。

すみません、あまりに共感してしまって。笑

• ぐでたま

ぐでたま

ありがとうございますー!本当それです!!自分の機嫌次第で家事も育児も放棄しますよね💧
    仲直りする時ってどうしてますか?

• 7月1日
  • まままる

まままる

今まさにうちも旦那が機嫌悪くてしばらく同じ状況で、口も聞いてないんですけど仲直りしたくないですよね😐
    気づいたら向こうの機嫌が直ってて自然と普通に会話する様になることが多いですかね💦
    ほんと自分勝手でムカつきます。

• 7月1日
  • ぐでたま

ぐでたま

全く同じですね!笑 うちもいつもそのパターンが多いです💦
    本当自分勝手すぎます。1人で生活してるんじゃないんだからっていつも思います😡私は未だに離婚考えてますよ笑

• 7月2日
  • まままる

まままる

旦那さん結構機嫌悪くなりますか?💦
    うちよくあるので、もうまたかよって思って慣れてきちゃったんですけど、機嫌悪い人が家にいると疲れますよね。
    子どもにまで冷たい態度取るから、ほんと嫌われちまえと思ってます笑

• 7月2日
  • ぐでたま

ぐでたま

私が◯◯やってって言った時は機嫌悪くなります💧
    本当仕事でいない日が天国です!うちの旦那か?ってくらいそっくりです〜機嫌悪くなった当日は子供がパパを呼んでるのに無視してましたよ💧それで更にイラッとします。
    今度友達家族と飲み会があって旦那も同席の予定なんですが、どうしようって悩んでます💦

• 7月2日