※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

掃除機のホースを踏まれてイライラします。子供がこぼすので端に寄せているのに、旦那に踏まれてしまいます。私が出しておくのが悪いのでしょうか。

旦那に掃除機のホースを踏まれてイライラします😭
前回もホース潰されて使えなくなりました。
まだ買って3ヶ月なのにすでに踏まれて潰されてます。
子供がこぼすので掃除機出し放しが悪いのですが、すぐ使えるように端に寄せてるのに踏まれます。
出しておく私が悪いのでしょうか。

コメント

ママ

コードレスの掃除機にしてみるのはどうですか?😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに!検討します

    • 7月1日
  • ママ

    ママ


    めちゃくちゃ便利です!👍

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

掃除機本体を立てて、ホースも本体に収納して(引っ掛ける部分ありませんか?)端に寄せてるとかではなく、ほんとに使ったままの形で出しっぱなしということですか😳??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使う頻度が多すぎてたまにそのまま置いてあることもあります😅

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど💡でも端に置いてても踏むって、悪気がないにしても続くとイライラしますね😂
    他の方もコメントされてるようにコードレス、ハンディータイプのやつがいいかもしれないですね✨
    マキタのハンディーも子供の食べこぼしやガッツリ家の中掃除機かけるほどでもないな~って時とか、ちょつとかけたいって時に手軽で良いですよ😊✨

    潰されて壊れたついでに今後のことも考えて買い直しちゃいましょ😊🙌

    • 7月1日
わにこ

頻繁に変えているのであればダイソンなどのコードレスのご購入をオススメしますよ!🔅
壊したついでに新しいものオネダリしちゃいましょう😹