※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

ツルハドラッグって高くないですか?いつも食品などの買い物はヨーカドー…

ツルハドラッグって高くないですか?

いつも食品などの買い物はヨーカドーネットスーパーで
購入していてついでに洗剤とか箱ティッシュなどの生活用品も一緒に注文してます。

近所にツルハドラッグできたので、生活用品だけでも
ツルハで今度から買ってみようかな?と思って行ってみました。
ヨーカドーで普段リピート買いしてるものをスクショして値段比べてみたのですが、どれも100円近く高かったです。
数円の差ならそんなに気になりませんが100円近く違うとなると買う気も失せます💦

コメント

おせんべ

いくつかドラッグストアありますけどツルハはあまり行かないです。
一番行くのはコスモスです。

  • ままり

    ままり

    いいですねコスモス!
    コスモス近くにあったら
    たくさん行きたいです😀

    • 6時間前