※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

美容師さんに質問です!ホットペッパービューティーのポイントを使用した支払いはお店としては不利益では無いですか?

美容師さんに質問です!
ホットペッパービューティーのポイントを使用した支払いはお店としては不利益では無いですか?

コメント

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

ホットペッパー経由の予約自体が手数料かかって不利益です😂笑
ポイントも後日入ってくるみたいですが、、
できれば電話予約、次回予約、ラインなどの予約がありがたいです🙏🏻笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    わかりました!
    ありがとうございます🙏✨

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

美容師でもなんでもないですが、気にせず予約してポイントも使います😅
もし不利益なるならホットペッパーに載せなきゃいいし、載せて集客してるんでしょうから、利用する側は気にしなくていいと思いますが、ダメなんですかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言われればそうですよね😂私も5年くらい通ってるお店ずっとホットペッパーで予約してます💦ポイント使って予約したのでそういえばお店側は大丈夫なのかな?と思いました🥹

• 7月2日
すず

お店のお金からマイナスになるわけではないので全然不利益じゃないですよー!
お客様ご自身が支払ったお金で貯まったポイントなので、気にせずどんどん使ってください^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    そう言ってもらえて安心しました🙏✨産後でお金もないし溜まったポイントガッツリ使います🥹✨

• 7月2日
  • すず

すず

ぜひぜひ!全額ポイント払いの方も結構いますよー!

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全額ですか!
    頑張って貯められたんでしょうね😳私も今回いっぱい貯まってたので使い切ります🤣

• 7月2日