※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【ヒップシートに幼児が立つ】2歳で10kgの娘が、1歳半ごろから、ヒップ…

【ヒップシートに幼児が立つ】
2歳で10kgの娘が、1歳半ごろから、ヒップシートに座るのではなく立ちます。最初は一過性のものと思っていましたが、いつの間にか座らず、常に立つようになりました。とても重いですし、街中でそんな光景を見たことがなく、恥ずかしいです。座らせようとしても断固として立ちます。しかもこの状態が好きすぎて歩きません。
同じような経験された方はいらっしゃいませんか?どのように脱しましたか?

コメント

はじめてのママリ

ヒップシート買いましたがそんな感じでした。なので即メルカリで売りました😅
立っちゃうタイプの子は諦めて卒業してるから見かけないのかなー?と思います。