※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と会えず、寂しい日々。忙しい旦那との時間を増やす方法を知りたいです。

旦那と全然会えず、一人暮らしみたいな生活です。
旦那の帰宅がほぼ私が寝たあとで、私は旦那が起きる前に出発するので休みが被らないとほぼ会話すらしてません。
お互い寝顔をみるだけ。

休みの前の日は私も少し遅くまでおきてるので会えるけど

休みの日も月5回程度しか合いません。

今日も一週間ぶりに一緒に休める日だったのに休日出勤になり出ていきました。
さみしいです。

旦那さんが忙しく、あんまり会えない人いますか?
また、ひとり時間の楽しみ方、教えてください。

コメント

🐰🤍🎵

同じような感じです!
ほぼ顔合わせません笑
むしろ休みもくて、休みは月1あるかないかです笑

子供が生まれる前は常に実家に帰ってのんびりしてました笑
今は子供を寝かしつけた後はドラマや映画も静かに見れるし、趣味の時間が取れるのでラッキー✌️って感じです😂😂😂😂
たまに早く帰ってきたら、ドラマ見れないな、、、って思うようになっちゃいました😂笑

はじめてのママリ🔰

確かに妊娠中は寂しいかもですね、、、私も産休中は何もすることがなかったのでずっとNetflixみて寝てました。あとは1人カフェとか楽しんでました!

産後は旦那にイライラして当たってしまうので、そのくらいの頻度で会うなら優しくできるのになと思っちゃいました、すみません💦笑