※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鬼滅の映画を親と息子と見に行きたいが、音が大きいので心配。親は映画館に最近行っていないが、地上波で鬼滅は見ている。

鬼滅の映画が公開されたら息子や65歳の親と行きたいねと言っているのですが、
無限列車の時、音が結構大きい印象でした。
息子は最初から最後まで見れたし面白かったそうですが、
高齢者の親が見てしんどくないかなと心配です💦

親はユニバやディズニーの映像系は大丈夫ですが、
最近映画館には行ってないようです。
鬼滅自体は地上波でずっと見ています。

コメント

はじめてのママリ🔰

65歳ならそんなに高齢って感じでもないですし、むしろ子どもより耳遠いはずなので、ガンガンうるさいってことはないのでは?と思います🥺

最悪、途中退席もありだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに耳が遠くなりますね笑

    最悪途中退席覚えときます。

    • 7月1日
ままり

音は平気なのでは?と思います。高齢者だと小さい音よりむしろ大きい音平気かなと。赤ちゃんなら泣くかもですが😅

それに65歳って職場にもいますが普通に元気なおじさんって感じで高齢者感はそんなないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですね!🤩
    安心しました。

    • 7月1日