※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

稽留流産後もつわりが酷くなり、吐き気が続いています。茶おりも止まり、妊娠継続の可能性を考えています。流産後もつわりは続くことがあるのでしょうか?


稽留流産後もつわりに波はありますか?
成長しているものの稽留流産の可能性が高いと言われてから
あまり感じなかったつわりが酷くなっていて、吐いたりを繰り返しています。前に比べ一日中気分が悪いです。


何故か稽留流産の診断を受けてからずっと出ていた茶おりも止まりました。
可能性はほぼないだろうけど妊娠継続してるんじゃ...なんて淡い期待をしてしまっています。
流産しても手術まではつわりが続くとはよく言いますがつわりが酷くなったり波があったりもするものなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

去年、稽留流産経験しましたが
心拍が止まってしまったであろう頃
つわりが軽くなりましたが
手術までつわりに波はありました😔
手術後はつわり無くなりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり波もあるんですね😭💦
    まだ信じたくない気持ちもあって...。
    もうすぐ出産ですね😳元気な赤ちゃん産んでくださいね🥰♥️

    • 7月1日