※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

1歳半の子どもを保育園に預け、時短勤務で働いてます。通勤に時間がかか…

1歳半の子どもを保育園に預け、時短勤務で働いてます。

通勤に時間がかかるので、10時間/日預けています。


熱性痙攣持ちなので、熱を出す度にダイアップを使っています。
6月は週1で使ってしまいました。


この時期でもこんなに大変なのに、冬になるともっと病気が流行って、どうなるんだろうと心配です。


みなさんならどうしますか?

コメント

てんてんどんどん

同じく職場が遠いので10時間預けています!

個人的に思うのは近場で転職の機会を見ては…まだ三男が風邪貰いやすいので諦めて…の繰り返しです💦
でも転職しても10時間は預けると思うので、こればかりは働き方を変えるかこのまま行くかしか無いと思います🥲