※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ココロ・悩み

結婚前にしつこく言い寄られて結婚した方のお話を聞きたいです。

旦那様にグイグイアタックされて、しつこいくらい言い寄られて結婚した方いませんか?

最初は好きじゃなかったとか、押しに負けたとか、、そう言う方のお話聞きたいです🥲

コメント

ままり

私が嫌になって2回くらい別れたりしたんですが、
やっぱり好きだから直すから!!といわれ、
こんなに思ってくれてる人はいないと思って結婚しましたが、
押しに負けてしまいました😭
でもやっぱり悪い所って直らないし、一緒にいるとムカつくしで後悔です🤣
結婚してからは自分のこと思われてるのか?というくらい
釣った魚に餌やらないタイプ?!笑笑

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい私の両親の話ですが…
父がベタ惚れで付き合う→お互い就職で遠距離→父が母を追いかけて仕事を辞め追いかける→父が短気なため母嫌気がさして別れる→母が別の人と付き合うと父が相手に殴り込みにくる→また嫌気がさして母が離れる→父がバイク事故で死にかけ、母の携帯に電話してくれと言い意識を失う→連絡を受けた母「もうこの人でいいや」とまた付き合い初め、現在結婚30年目

最近グイグイくる男性絶滅危惧種ですよね?笑 どちらかというと女が結婚の圧かけてる方が多い気がします😂

ままり

旦那が私に一目惚れしてグイグイきて結婚しました😂
最初は好きじゃなかったですし、絶対ないと思ってましたよ〜。
えーいろんな人にこんな感じってこと?チャラ、、、。ってむしろ引き気味でした。
でも愛された方が幸せだともいうし、これだけ愛されたら幸せかも?と思って付き合って結婚。
バカとかブスとかデブなどは一度も言ってきたことはなくて、今年9年目になるのですが今でも大好きだよ!とか、愛してるよ!とか、いつもありがとうね!ってほぼ毎日言ってくれます。

• ままり

ままり

でも発達障害なので(数年前に発覚)共感とかはできないし、当てにもならなくて、心の拠り所にはなりません😅
    愛されてはいるけど複雑です😅

• 7月1日
あず

グイグイと言うか、私に一言の相談もなく私の親に結婚の許可を取った旦那です。
同じ職場で好きとかそんなんじゃなくて、最初はなんか空回りして可哀想な人。不器用な人。なんて思ってました。
それが私の誕生日に突然車で自宅までお迎えに来て、そのままディナーへ。いつの間にか付き合ってる?みたいな感じになり、とりあえず実家が近所なので目撃される前に紹介しとこうかと思って実家へ連れていくと、勝手に「結婚させてください!」と言われ、、、隣で私が「え!?」と大きい声が出たのを覚えています。笑
結婚8年目。息子2人と毎日のようにママの取り合いをしてくれます。「僕のママ!」「パパが先に見つけたんや!」ってな感じです。
全て外堀から攻められたなって思いますが、愛されてる感じはするので、たぶん幸せな結婚だったんだと思います(^^)

はじめてのママリ(ダイエット5/16~)

旦那がグイグイアタックしてくれて最初は嫌々でしたが根負けして『付き合ってみるか…』と付き合ったらなんか居心地よく😂
1年後にまさかの夫の転勤が決まり遠距離に😱💦
いつの間に私の方が彼(現在の夫)がいないと無理‼️となっていて驚きました😧
その後数年の遠距離恋愛を経て結婚しました。
今は私の方が心理的に夫に頼っています😄💦
夫は結婚してから逆に淡白になりました🤣💦