※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

野菜が少ない夜ご飯、他の料理案は? しゅうまい、かきたまスープ、こんにゃく炒め、サラダ以外に、豆苗とちくわの炒め物もあります。

なんか今日の夜ご飯、野菜が少なくて…

みなさんなら他に何か作りますか?こんなもんでいいっしょって感じですかね?

・しゅうまい→豚肉、玉ねぎ
・かきたまスープ→たまご、わかめ、長ネギ
・こんにゃくの醤油ニンニク炒め
・サラダ→レタス、ミニトマト、オクラ

そのほかに昨日の残り物の豆苗とちくわの炒め物が子供一口分ずつくらいあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家からしたら十分です!!!🥹🫶

はじめてのママリ🔰

サラダあるし良いと思います!

はじめてのママリ🔰

こんなもんどころか、我が家だったら十分すぎる内容ですが🥹💕

はじめてのママリ🔰

よかったです!
いつもだったらスープをお味噌汁にして野菜結構入れてるんですが、なんか今日はかきたまスープ食べたくなって、そうしたら野菜少ない気がして迷ってましたが、今日はこれでいきます🍚🤤