※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぽ
お出かけ

実家のお祭りに20時ごろ帰ることで悩んでいます。生後4ヶ月の子供がいるため、夜のサイクルを考慮して避けるべきか悩んでいます。

約50分弱で、実家のお祭りに夕方から行きたいなと思っています。
その頃下の子は生後4ヶ月で、最近夜のサイクルがついたのであまり遅い時間は、とは思っているんですが、お盆に帰ったりもしないので、悩んでいます。
避けるべきでしょうか?
帰るとしても20時ごろ帰ると21時ぐらい自宅着....1日くらい時間が変わっても大丈夫だと思いますか?

コメント

あずきち

それくらいの時間なら大丈夫だと思いますよ!
もしかしたら今回リズム崩した結果、2~3日はグズグズ言うかもしれませんが
そのまま今まで通りにしていけばまたサイクルはちゃんと戻ると思います😊!

• るぽ

るぽ

ほんとですかー😭
    多分授乳とか順番も変わっちゃうと思うんですけど、帰宅してからいつも通りお風呂して大丈夫ですかね😭

• 7月1日