※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月から高いポーズからジャンプするようになり、危ないので止めたい。寝る前やお風呂でもやっている。上の子はやらなかった。対処法は?

現在7ヶ月の息子がいるのですが、4ヶ月の頃から高ばいのポーズを良くしていたのですが最近はそこから地面を蹴ってジャンプ?するようになりでんぐり返ししそうな勢いなので怖いのですがあるあるですか?
上の子はしてなかったのですが、、
危ないので辞めさせたいのですがいい方法ありますかね?
寝る前も寝てる時もお風呂でもいつでもやってます🥹

コメント

ママリ

同じです!!うちの子もします😨
危なすぎるし、首折れそうだし目が離せません💦
全然対策もなかったですが、、最近はマシになってきてもう少しで9ヶ月でおすわりの姿勢をするようになりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見てて怖いですよね😭
    お座り、ハイハイはもうするのですがマシになるどころかますますジャンプするようになりました😭
    最近は手は付かず頭と足だけついてジャンプするので怖すぎます😭

    • 7月1日